home > misc > 2007/04

2007/04

04/27

アルストロメリア2束500円。

23

いくつか変わったことがあった。ような気がしたんだけど。

授業後、目黒のギャラリーコスモスで飯塚達央氏の写真展「カムイミンタラ」。もちろん、惚れた一枚はポストカードになっていなかった。

夕飯を先輩と一緒に食べた。

初めて買った DVD は「時をかける少女」。自分へのプレゼントということにしましょう。

OGGI のお菓子を横にして、ちょっと贅沢なお茶を飲む。ただそれだけでこんなに幸せなのに、まだ欲張りな自分がそこにいる。

倒れないようにしよう。

うん。

04/22

好奇心旺盛なあなた。あまり恋愛には関心がないみたいですね。

つつじまつり

友達と根津神社のつつじまつりに。ちょうど見頃のお花に包まれて、野点の席でにこにこ。かわいい子供がいると和やかだなあ。

怖いぐらいだ

興味深い記事があって、とある個人 blog を何気なく眺めていたところ、とんでもない文章が予期せぬ形で目に飛び込んできて、冗談抜きでくらくらした。まさかこんなところで自分と同じ考えの人に出会うとは……。あとでゆっくり読もう。

04/19

さようなら 過ぎ去りし恋

CS3200 到着

ついに届きました。GIANT のクロスバイク CROSS 3200!

最後まで迷いに迷ってましたけど、これでやっと躊躇せずに買い物に行けるかな。ロックを取り付けるだけでいきなり手間取ったのは御愛嬌。これから大切に可愛がっていきます。明日はライトを探しに行かなきゃ。

04/15

絡まる指とゆび。踊る風とこえ。

もねもね

東京ミッドタウンでランチ(なんで六本木でデリー? 美味しかったけど)の後に、友達と国立新美術館に行って「大回顧展モネ」。

たくさん見比べられて幸せ。年を重ねるごとに凄みが凄まじ凄まじ。いやほんとに。一人を特集してるのがいいのかな。いろんな画家の作品が混じっていると、整理もされてないこの貧困な頭で受け入れるのは辛いんだ。きっと。

で、なんでこんなに頭がぐるぐる回ってるのか分からなくて、分からなかったからぐるぐる歩いた後にはもう突っ伏すしかなくて。それでまたバカなことをやって、また嫌な気分になって、今日も明日も明後日も。必ず。

踊れよ。泣かないなら。

04/08

全てを「春ですね〜」って言って誤魔化せたらいいですよね。

カーテンが無い

ふれあい遊歩道でねぎしの弁当をひろげる。コロッケは売り切れだった。

一票を投じた。感傷を求めて来たわけじゃないのに。

そして国立天文台のお花を見に行きます。

04/07

何を書けばいいのか、まだ分からない……。

別格

今日から部長さんです。

あ、笑う所です。

04/05

いつまでも溶けないとき、どうしてる?

授業開始

やっと大学生になったような気がします。

きっとやっていけないけど。

明日は朝一で亀戸っ。